SNSと予定と雑多

SNS

現在進行形で大変なことになっているtwitter、各々移行先など探しているところかなと思いますが、今のところ私は移行先はありません。今のところは、なので考えが変わって移行先見つけるかもしれないですが。

twitterがなくなったらSNSに使っていた時間を他のことに使う良い機会かな~と思っています。なくなってしばらくは別のことをしつつ、人の多いSNSに登録するかなと思うのでもし見つけた際はよろしくお願いします。

耐えられない仕様変更があった場合(割と今も限界)サクッとtwitterやめると思います。

 

くるっぷのアカウントはあるのですが、twitterが規制掛かった場合のお知らせする避難所として活用するつもりで作成したので、今はブログがあるのでその役割はこっちに移そうかなと。

pixivは今まで通りLOG置き場なので更新は期待しないでください。

 

今後の予定

・ラヴコレ

11月19日開催のラヴコレクション2023 in Autumnに申し込み済みです。

メイヒヨの全年齢新刊(メイン)と成人向けの短めの漫画(おまけ本)の合計二冊を予定してます。

またたぶんギリギリまで情報が出ないと思いますがこつこつ裏で作業してると思います。

 

・オトパ2023

オトメイトパーティー2023 9/10昼の部に参加予定です。シャレマニ目的。ランダムグッズにキレつつ、朗読劇のタイトルも既に公開されてるのもあってイベ自体はとても楽しみです。オトパ用のイラストを描く予定で、差し入れとしてお渡し出来たらいいなと考えていますのでもし当日お会いできる方はよろしくお願いします。

 

 

雑多

・シャレマニ5周年

発売日近くからプレイしずっと情報を追い、尚且つ自分が活動しているタイトルは初めてなので5周年という区切りは感慨深いです。今年は公式が動いてお祝いしてくれたのも嬉しい。

10月に何かするみたいなのはかなり驚いてます。展開があることは嬉しいのですが告知の告知をされたこともあって戦々恐々としております。個人的にはポップアップストアだったらいいなと思ってます、グッズが欲しい。

 

さよならを教えて

盆休みを利用して前々からやりたかった18禁アドベンチャーゲームさよならを教えて」をプレイしドハマりしてます。主人公(人見広介)がツボすぎる。鬱・電波ゲーとしても結構有名な当タイトルなのでもし検索する場合は注意しつつ、現在上げまくっている絵などは温かい目で見てやってください。