同人活動まとめ①

ちらかる。(めも吉)の同人活動記録です。

期間2022.5~2023.11

シャレマニ陀宰√のネタバレを含みますのでご注意ください。

 

 

■La dolce vita(ラ・ドルチェ・ヴィータ)

2022.7.17

エア♥コレクション2022 in Summer にて発行  

陀宰√メイヒヨ。ヒヨリちゃんが彼シャツでイチャイチャする話。成人向け。

生まれて初めて出した個人誌でそもそも漫画を描いたのも初、そして成人向けというチャレンジすぎる一冊。この一冊を出したので何も怖いものはなくなりました。

 

■May Day+

2022.11.3

ラヴ♥コレクション2022 in Autumnにて発行

陀宰√ED後のメイヒヨ日常4コマ本。全年齢。フルカラー。タイトルは「めでたし」と読みます。

イベント当日一か月前にペンタブがぶっ壊れて慣れない新しいペンタブで両手が筋肉痛になりながら描いた一冊。壊れなければもう少しページ数増やせたはずだったのが心残り。

 

■Love Rabbit

2023.5.14

エア♥コレクション2023 in Springにて発行 

ヒヨリちゃんがバニー姿でイチャイチャする話。成人向け。

卯年(うさぎ年)だからバニー本を作ろう!!と急に思い立って出来た本です。それ以外に理由がマジでない。卯年にバニー本を作った実績を解除できたので満足です。

 

■恋する冥王星

2023.7.16

ラヴ♥コレクション2023inSummerにて発行

陀宰√異世界配信から帰還して陀宰が目覚めるまでの話。全年齢。

前々から形にしたい内容ではあったけれど表現などかなり悩みながら形した本だったので、結果的に表紙も中身も褒めて頂くことが非常に多く、大変ありがたかったです。

memokiccchi.hatenablog.com

My Dearest

2023.11.19

ラヴ♥コレクション2023inAutumnにて発行

陀宰√EDから数年後、陀宰がプロポーズする話。全年齢。

実は全年齢向けの本のタイトル「May Day+」「恋する冥王星」「My Dearest」は陀宰メイの名前(イニシャル)縛りになっています。プロポーズ本で一区切りついたので、次からはしません。

 

memokiccchi.hatenablog.com

■おふろ本

2023.11.19

ラヴ♥コレクション2023inAutumnにて発行

メイヒヨがおふろでイチャイチャする話。成人向け。

プロポーズ本の続きではないですが、プロポーズ本とセットで読んで欲しい本。

短めの漫画をおまけ本シリーズとして形にできたらいいなと思ってます。成人向けが多くなるかも。